SSブログ

初めまして。

 初めまして。  ふざけたタイトルでもうしわけありません。

 このブログでは、すでに始まってしまっている秋アニメから、以前に放送されていたアニメ、これから放送される(されてほしい、されるであろうww)アニメの情報はもちろん、マンガや小説など幅広い情報を提供させて頂こうと勝手に考えております。

 もちろん、アニメグッズなんかの情報もてんこ盛りにするつもりです。

 実は前々からブログやってみたいなぁと思っていたのですが、性格上無理だろうと思ってあきらめていたのですが、物は試しと思い腰をあげる気になったのですよ。

 それにブログではないのですが、以前ちょっとしたスペースで似たような事を2.3回ほどUPしたこともありますしね。

 私目線の個人的な判断に基づく情報になってしまいますが、できるだけいろんな情報をお送りできればと思います。

 叱咤激励などなど皆様からのメッセージをお待ちしていますのでよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ましろ色シンフォニー 第4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。