SSブログ

ましろ色シンフォニー 第4話 [アニメ]

 さてさて、初めてのUPは ましろ色シンフォニー をご紹介します。

 この作品は、元々2009年にぱれっとから美少女ゲーム(R18)のものが最初に製作され、全年齢版のゲームとなりアニメ化されたものですのでご存知の方もいらしゃるハズ。

 さすがにゲームの時と声優が変わっていますが、アニメ版でも楽しめると思いますよ。
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000005547.jpg

 この子がメインヒロインの瀬名 愛理(せな あいり)です。アニメ版の声優は小野涼子さんがされています。
 小野さんといえば、私の中ではTo Heart2の久寿川ささらの印象がめちゃめちゃ強い人ですね。

 この続きは下をクリック。 ネタバレ含みますのでいやな方は進まないように願います。


  この4話の内容はメインヒロインの瀬名の秘密がばれちゃうところですね。

 そう。”一人暮らしをしていて、学園長の娘のイメージもある為にこんなに恥ずかしいところは絶対人には見せられない”と思っていた所を主人公達が目撃してしまうというところから始まります。

 秘密にしたかった事がばれてしまった瀬名は正直にその事を告白。笑われると思っていた本人とは真反対に主人公の瓜生 新吾(うりゅう しんご)の反応は『うれしい。俺は瀬名さんに裏切られたなんて思わないから』だった。
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000239155.jpg

 まあ、こんな事言われたら赤くもなりますわな(笑)

 愛理も自分の秘密を話して心が楽になったのか、徐々に主人公に対し心を開いていきます。
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000459375.jpg

 お弁当を一緒に食べたり。
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000665206.jpg

 3話で”勉強を教える変わりにクラス委員の仕事をしてもらう”と約束した事を守るため、テスト前に愛理の家で勉強会を行ったり。
 テストが終わったら・・・
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000992574.jpg

ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000998372.jpg

ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000995494.jpg

 みんなで勉強会の打ち上げなんかも。そして・・・
ましろ色シンフォニー 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001100599.jpg

 みんなが帰った後で二人っきりの打ち上げなんかもやってますね。
 まあ、正直ここまできたら完全に瀬名フラグが立っちゃってるやん・・・と思ってしまいますね・・・。

 徐々に学園内のピリピリムードもなくなって、仲良く行きそうになる学園生活に・・・・っとここからは次回以降のお楽しみですね。
 まだ見た事がないという方、ぜひ見てください!お勧めです!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。