SSブログ

僕は友達が少ない(はがない) 第4話 [アニメ]

 今日ご紹介するのはこれ。
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000073448.jpg

 ”僕は友達が少ない”略して はがない と言われているものですね。メディアファクトリーから同名の小説が出ていて、今期アニメ化されたものです。
僕は友達が少ない 第1  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001211668.jpg

 主人公がこちら。羽瀬川 小鷹(はせがわ こだか)(CV木村良平)という日本人の父とイギリス人の母を持つハーフでその影響で髪がくすんだ金髪なんです。
 この髪の影響でヤンキーに見られ、友達がいないというわけ。友達を作るためにヒロインである三日月 夜空(みかづき よぞら)にむりやり『隣人部』という部活に入らされ、そこで起こるハチャメチャな学園ストーリー。って感じですね。
 妹の羽瀬川 小鳩(はせがわ こばと)には花澤香菜さんも出演中です。 第4話はなんというか、他のキャラが一斉に出てきた感じですね。
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000231189.jpg

 隣人部の顧問 高山 マリア(CV井口裕香)。なんと10歳のシスターさんですが、ヒロインの夜空に脅され顧問に・・・
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000378336.jpg

 さらに『天才少女の先生なら・・・』なんて子ども扱いしバカにされ、売り文句に買い文句でさらにひどい事に・・・・
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000592508.jpg

 そして、楠 幸村(くすのき ゆきむら)(CV山本希望)も登場。 
 こう見えても男子であり、周りに男扱いされない、避けられるという事で『おとこのなかのおとこ』である小鷹を近くで観察し自分もこうなりたいと入部を決意。
 しかしこの子も実は・・・・っとここからはまだ秘密ですね。
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001174840.jpg

 そして志熊 理科(しぐま りか)(CV福圓美里)も登場。
 天才的な頭脳の持ち主で特別待遇の女の子。
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001333832.jpg

 理科室で倒れていたところを小鷹が助け、以来彼の事が好きに。特殊な性癖の持ち主ですがw

 そう、3話に柏崎 星奈(かしわざき せな)役の伊藤かなえさんイジメ(笑)のエロセリフがあったんですが、今回は理科役の福圓美里さん泣かせのセリフがたくさんありました(笑)
 まあここも楽しみの一つと言ってもいいかもwww 
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001337377.jpg

 小鷹にべったり引っ付く理科をみて、みんな嫉妬しちゃってますなぁ・・・。

 確かに面白いんですが、原作読んでる人からすれば、これ一人登場シーンだけで1話出来るようなキャラなんだけどなぁ。
 なんかいっぺんに出すところを見ると、全員居ないと出来ない・・・ってこの辺りでこの話は一旦中断。
 まあハチャメチャな『隣人部』がどうなっていくのか楽しみですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。