SSブログ

はがない 第7話 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|〇』 [アニメ]

 久々の更新になってしまいました。申し訳ございません。
 また、niceの返答も遅れております。必ず近いうちにお伺いしますので。

 今日ははがない第7話をご紹介。
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000147188.jpg

 7話は 『携帯電話は着信が少ない_| ̄|〇』 です。
 はがないの題名にいろんな顔文字がはいっているんですが、めちゃくちゃ難しい・・・・。
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000303678.jpg

 今日は残念ながら、妹の小鳩ちゃんの出番が少なかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 これから先は続きをお願いしますー。
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000019310.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000033783.jpg

 夏休みですが、部活があるとの事で、小鷹、小鳩は行こうとするのですが。。。暑さで小鳩はリタイヤする事に・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000169002.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000171171.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000173548.jpg

 いつも通り部活開始時刻に小鷹が部室に顔を出すとすでに全員集まっていました。みんなは夏休みなので昼ごろには着ていたとの事。一番早いのは幸村。兄貴より遅いのは切腹ものと考え8時に出てきていると・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000190690.jpg

 幸村から差し入れと出されますが、食事をしてきたから要らないというと・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000210001.jpg

 泣き出しちゃったw
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000263304.jpg

 結局これはマリア先生が食べる事になり、兄貴の妹みたいなものだからと夏休みはマリア先生の食事の面倒を見る事になった幸村。
 その時の条件が『身体に良いものを食べさせてくれ』。この言葉が後に大変な事に。。。

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000311436.jpg

 次の日小鷹が出てくると今日は幸村だけで全員お休みみたい。
 マリアも居なかったので聞いてみると『シスターの仕事を思い出し帰った』との事。
 食事の事を聞くと『ご指示通り栄養があり身体にいいものをと言う事でしたので・・・』
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000329829.jpg

 ってプロテインか!しかも、『心を鬼にして力づくで食べて頂きました・・・。』 全部って(大笑)
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000364781.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000366407.jpg

 椅子に縛りつけ無理やりって・・・。 多分マリアは”帰った”んじゃなく”無理やり食べさせられ流し込まれた挙句、解放されたので逃げ出した”が正解なんでしょうねw
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000370787.jpg

 さすがに想像しただけで小鷹も引いているようですw

 さてさて次の日は・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000400274.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000534116.jpg

 今日はマリアと小鳩以外は揃っているようですね。ただ、出席がわからないんで連絡方法を決めようと言い出した小鷹。
 今回出たのはM〇XIでしたが、招待制になっており紹介してくれる人が居ないとの事で却下。
 それにネットやSNS系は嫌いと言い出し困っていると・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000584542.jpg

 理科が『普通に携帯で連絡を取り合うんじゃ駄目なんですか?』との意見に目からうろこが出た小鷹と夜空。 理科は天才だ!!とまで言う始末(笑)
 
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000603477.jpg

 小鷹の利用履歴を見てみると小鳩と自宅のみ・・・なるほどw
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000636719.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000657239.jpg

 いざ、連絡先交換となったのですが、使い慣れない機能に必至の小鷹と夜空。
 幸村と理科が赤外線を行い交換すると・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000675925.jpg僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000672838.jpg
 それを見た二人はショックを受けてます・・・。なんとか四苦八苦して交換が出来た時は
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000802927.jpg

 物凄い達成感に包まれてます!
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000626459.jpg

 さて、ここで携帯を持っていない星奈。
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000924798.jpg

 それを夜空にからかわれてとても悔しそう。この星奈がとった行動は・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000992574.jpg僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001034616.jpg
 真夜中に小鷹の自宅に電話。なにやら携帯の特徴を聞いているようですが・・・・

 次の日の夕方。部活は終わろうか?といっていると星奈が飛び込んできたようです。その手には・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001177426.jpg

 完全に小鷹の携帯と同じものが。昨日の夜の電話はこれだったようですね。これを見た夜空は・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001283740.jpg

 悪巧みを考え付くようです・・・・ こええw

 こんな感じですね。確かに友達居ないと学生は携帯って鳴らないよね・・・
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001454703.jpg

 さて次回は水着会みたいです。そしてあの幸村の秘密が・・・・・ おっとここまで!次回が楽しみです。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白石さん おめでとう!WORKING’!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。