SSブログ

WORKING’!! [動画]

 さて、今日は面白い動画がありましたのでご紹介します。

 題材はWORKINGですよ。秋から第二期がSTARTしていて、人気アニメの一つですよね。私も大好きです!!

 その中のキャラクターで山田 葵(やまだ あおい)(CV:広橋涼さん)に関するキャラクターの動画を発見してしまいました。
 それがこれ。

 まんまこんな感じなキャラクターですが、この下の様に編集されると可愛くなるんです!


 そして、WORKING'!!2期のOPに、例のあのキャラクターが侵略してきているようです・・・・

 とあるシリーズなどにも侵略されていたのでもしかして・・・と案じていたんですが・・・やられたか(笑)

 ついに秋アニメのキャラクターまでも侵略されている・・・・


 そして、日常さえも・・・

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

かし

これは・・・

全てが素晴らしい///

やっぱり、山田はイイなぁ
by かし (2011-11-22 18:24) 

せいる

この最初の山田の動画いいですよね!!
本当に。。。可愛すぎる!!
by せいる (2011-11-23 12:54) 

ポチ

かしさん、ありがとうございます。
こうやってみると物凄いかわいいキャラですよね(笑)
by ポチ (2011-11-28 23:55) 

ポチ

せいるさん。ありがとうございます。
正直この動画を見て、私も山田の事を気になってしまいました(笑)
普段のアニメではギャグ担当or小鳥遊からのイジメ役なんですが、ついつい目で追ってしまいます。
by ポチ (2011-11-28 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。