SSブログ

けいおん 劇場版START!

 今日は待ちに待った12月3日!
 けいおんの映画放映日です!!
 楽しみだったんですよねーーーーー。しかも、その前からローソンではキャンペーンを実施していて、対象商品購入者に配布するためのクリアファイルの作成やフィギィアが当たる一番くじなんかもしていたし、けいおんフィーバーだったですしね!
 そして予告映像がこれ!!

 そうそう。これこれ!!

 で、感想は・
 ・・
 ・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・  ・・・・・・・・・・

 まだ忙しくって見に行けてません 。・゚・(ノД`)・゚・。 ちくしょおーーーーー

 私の知り合いは、開幕初日の今日一番に行ったそうです。
 物凄く面白かったとのことで、見てない私にネタバレをする寸前まで・・・・。
 私が、『ネタバレ話したらウン万円の洋服買って貰うからね!』と脅したら、さすがに嫌らしく話しませんでしたが、なんかソワソワしてました(笑)
 見た方覆いと思いますが、絶対に書き込まないでくださいね?
 (これはダ〇ョウ倶楽部の『押すなよ!!』ではありませんから(笑))

 さて、さすがにまだ映画版の映像は解禁されてないので、けいおんの心温まるPVを自主編集されたものがUPされてましたのでご紹介。


 それと、いまさらですが、声優さんの顔写真がUPされた動画もありましたのでペタリ。

 結構細かいところまで。。。すごいなぁ。

 劇場版けいおん。 いつみれるか判らないけど、早めに見に行きたいです!!
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。