SSブログ

2012年 冬アニメPV集 [動画]

 お久しぶりの更新です。

 すでに私が好きなましろ色シンフォニーは第10話が放送されていますが、さすがに感想を書いちゃうと完全なネタバレになっちゃうので、今回はやめておきますね。

 ニコニコ動画を私も良く見ているのですが、その中に今冬アニメのPV集があったので今日は皆さんにご紹介したいと思います。

 NO1


 NO2

 この冬(2012年の冬)はアクエリオンEVOLやブレイブ10、パパの言う事を聞きなさいや偽物語など豪華ラインナップが予定されています!
 私個人の楽しみは数点ありますが、やはり本命は偽物語でしょう!前作の化物語も大好評でしたし期待しています。
 この冬も楽しみですね!!
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

せいる

偽物楽しみですよね!!
あと、男子高校生の日常の先行配信を見る限り、男子高校生の日常もすごく興味ありますw
来季は結構面白そうなのが多いから楽しみですねw
by せいる (2011-12-10 19:45) 

ポチ

せいるさん、コメありがとうございます。
さすが判ってらっしゃる!男子高校生の日常も楽しみですね。
今のアニメが終わるのは悲しいですが、ある意味期待してしまいますね。
by ポチ (2011-12-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。