SSブログ

2012年アニメ始動!! [アニメ]

 皆様、新年明けましておめでとうございます。

 新年しょっぱなから風邪を引いてしまい、初更新が今日になってしまいました・・・・
 昨年中及び、今年に入りたくさんの方からメッセージを頂いておきながらご連絡が遅くなり申し訳ございません。
 今年も宜しくお付き合いをお願いいたします。

 さてさて、正月も7日を過ぎ、ようやく通常営業に戻りつつある日常ですが、待ちに待った春アニメもスタートしているようですね。

 早速今日ご紹介したいのがこちら。
偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000437395.jpg

 はい。偽物語です。 
 前作の化物語が大好評で第二期となる今回も期待していた作品の一つです。
偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000056181.jpg偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000179429.jpg
偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000502835.jpg偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000619785.jpg
偽物語 第1話 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001015472.jpg
 第一話ということもあり、化物語で出てきたヒロインの紹介&主人公の設定の説明みたいな感じでしたが、前回と同じく製作がシャウトなので、画像のクオリティーが高い。
 そして声優陣も豪華。 (ちょっとご紹介)
 阿良々木 暦・・・神谷浩史さん     戦場ヶ原ひたぎ・・・斎藤千和さん
 阿良々木火憐・・・喜多村英梨さん   阿良々木月火・・・井口裕香さん
 八九寺真宵・・・加藤英美里さん    神原駿河・・・沢城みゆき
 千石撫子・・・花澤香菜さん       羽川 翼・・・堀江由衣  などなど豪華だなぁ。
 そして、前回もありましたが他のアニメネタもあちこちに散らばっていて笑いが出てしまう所も引き継がれています。
 そしてなんと、今回は無かったのですが、EDテーマソングをClariSが歌う事に。
 ClariSといえば、俺の妹が・・・のOPや魔法少女まどか・・・のOPも担当してた2人組みの女の子。
 声がきれいで好きなんですよねー。楽しみ! 第二話が楽しみですね。ついつい期待してしまいます!
 皆さんも化物語からぜひ見てください。一押しです!!
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年 締め括りもう3月・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。