SSブログ

2012年 春アニメ特集 [アニメ]

 さて、すでに冬アニメは11話まで放送され、早いものでは来週最終回があるものも。

 ・・・・正直今期は入院アンド退院後のバタバタで私はほとんどまだ見れておらず、唯一見れたのが偽物語だけです・・・・。
 (忍野 忍(おしの しのぶ) はCVが坂本真綾さんで、ぴったりだったなぁ。キャラもめっちゃ可愛いし!)

 結構面白いアニメが多いみたいなので早くコンプリートしたいのですが・・・・いつになる事やら・・・
 とりあえず次は『パパ聞き!』をコンプリートしなきゃだな・・・・・
 
 と、考えていましたら、某動画サイトで4月から放送されるアニメ特集を発見しました。
 春アニメと言えばFate/Zeroやジャンプ連載中のアニメでは黒子のバスケ、めだかボックス、さらにこれはゾンビですか?二期やエウレカセブンAOといったラインナップが揃っていますね。
 PV特集されていましたのでぜひご参考にどうぞ。
 -一覧-


 NO1

 NO2
 
 NO3


 春アニメ色々面白そうですし、すでに情報が出ている夏アニメにも結構期待したいのがありますから、これからが大変かも・・・。
 早いうちに冬アニメ見終わらないと・・・・付いていけなくなりそう・・・・・。
 皆さんのお勧めあったら教えてくださいね。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。