SSブログ

俺妹 二期決定!! [アニメ]

 ついにきたーーーーーーー!!

 俺の妹がこんなに可愛いわけがない!二期決定です!!
5253675813_017345a3c5_o.jpg

 なーんて、今日はエイプリルフールじゃん・・・と思っていたのですが、これは本当の話です!!

 公式HPや高坂桐乃役の竹達彩奈さんがついにツイッターでもつぶやいてるし。

 さらにアニメ コンテンツ エキスポ 2012 [ACE 2012]」のステージイベントで、中村さん、竹達さん、花澤さんが出ていたのですが、その場でも発表されています。

 しかも!高坂京介役の中村悠一さんと高坂桐乃役の竹達彩奈さんがユニット「シス☆コン」を結成し、OPを歌う事も発表されましたね。

 詳しくは明日の秋葉ブログ参照となっておりますが、超楽しみですね!!
 原作からするとおそらく二期はあの・・・・・おおっと、ここからはネタバレになるから言えないなぁ(笑)

 公式URL:http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#n120401

orenoimoutoga_k028r.jpg

 第一期のOPの歌はこれ。


 第一期を知らないという方はPVがありましたのでどうぞ!
 

 俺妹といえば、この曲も(笑)
oreimo42.jpg



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。