SSブログ

あっちこっち 1話 [アニメ]

 春アニメはじまりましたねー。
 私が結構気になっているアニメあるんですが、今日はこれをご紹介。
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000129712.jpg

 あっちこっち です。これは異識さんという作家による4コマ漫画で、”まんがタイムきらら”で連載されていて、アニメは追崎史敏さんが監督を務める作品です。
 製作はAICで俺妹やそらのおとしもの、はがないやペルソナ4をアニメ化したところで有名ですね。
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000872746.jpg

 メインキャラが5人居るのですよ。
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000056264.jpg

 これが御庭つみき(みにわ つみき)CVは大久保瑠美さんがされてます。伊織が好きなツンデレ少女ですね。
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000327285.jpg

 左側は片瀬真宵(かたせ まよい)CVは生天目仁美さん。科学が大好きな子の設定でけっこうつみきをからかうのが大好きな子です。
 右側が春野姫(はるの ひめ)CVは福原香織さん。福原さんが演じるため、設定は判ると思いますが(笑)どじっこの天然女の子です。伊御とつみきのラブラブシーンを見ると、鼻血を噴出すシーンが多々ありますね。
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000438396.jpg

 左側が戌井榊(いぬい さかき)でCVは浅沼晋太郎さん(別名あさぬママって言われてますよね(笑))、
 右側が音無伊御(おとなし いお)でCVは岡本信彦さんです。超有名どころの男性声優2人を惜しげもなく配置しています(笑)
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001264054.jpgあっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001294835.jpg
 こんなラブラブシーンがあったり、
あっちこっち 第01  Nosub - あっちこっち 動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_001322821.jpg

  姫が鼻血を噴出すシーンもあったりと、結構面白おかしく見れるアニメで、。
 こんな事を言ってはいけないかもですが、知らない方への説明としては、有名どころを考えると、らき☆すた+ゆるゆりに恋愛模様を足して/3みたいな感じですね。
 これからもいろんな隠し設定が出てくるはず(笑)なので、楽しみにしておいてください。あのキャラの意外な一面も見れますよ。
 全12話とのことですが、楽しみですね。
 公式HP:http://www.tbs.co.jp/anime/ackc/
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。