SSブログ

後藤邑子さん、再度休養へ。 [声優]

 仕事のおかげで帰りが遅くアニメの撮り貯めを消費できずいらいらしていたんですが、後藤邑子さんが再度休養に入ると所属会社からの発表が。
4ba37919.jpg

 後藤邑子さんと言えば、有名なところでは涼宮ハルヒの憂鬱で朝比奈みくる役や、やき☆すたではゴットゥーザ様、ひだまりスケッチのヒロ役もされていて、夏から始まる予定の境界線上のホライゾン二期でもF・ウォルシンガム役としてキャストの中に入っていたんですよね。

 以前ものどの調子が悪く休養され、手術を受けたと報告されていたんで心配です。
 しかし大好きな声優さんの一人ですので、元気な声をまた聞きたいとも思います。

 近々本人からブログなどで休養の報告があると思いますが、暫くは寂しい気持ちがあるけれど、また元気な声を聞かせてもらいたいです。
 後藤邑子さん、今はゆっくり身体を休めてください。そして万全の体調で一日でも早い復活を楽しみに待ってます!!

 本人ブログ:http://ameblo.jp/goto-yuko/
 所属事務所 アクセルワン:http://www.axl-one.com/news/415.html
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。