SSブログ

僕は友達が少ない 二期確定!! [アニメ]

 ブログ再開の最初のお知らせはこちら。
僕は友達が少ない 第4  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000073448.jpg

 祝! 僕は友達が少ない 二期決定!!
 待ってましたとばかりの吉報です。
 先日のメディアファクトリーのイベント内で発表され、その日のうちにネットに書き込まれているのでもうすでに皆さんはご存知と思いますがやりました!
 俺妹に続き、二期確定がこんなにうれしいのはない!(WORKING3期もうれしいですよ!)
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000584542.jpg

僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000636719.jpg
僕は友達が少ない 第7  動画 新着New - B9DMアニメ.mp4_000019310.jpg

 このキャラクター達が繰り広げる2期には期待!!
 原作を読んでる人は知っていると思いますが、一期では語られなかったある秘密が・・・。
 映像になるのが楽しみです。
はがない.jpg

 さらに”OVA『僕は友達が少ないあどおんでぃすく”が本編25分+映像特典付きで2012年9月26日(水)に発売決定!
 しかもこのOVAのPVもみつけちゃいました!

 秋の発売までまだまだ先で気が長くなりそうですが、楽しみですね!

 アニメ公式HP:http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
 はがない HP:http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/subtop.html
 はがない 着せ替えアプリ 
      http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/rinjinbu/popwin/index_info120730.html
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 2

ほちゃ

♥こんばんは~(o'ヮ'o)ほちゃ(hocha)と申します~♪
ご訪問^^とっても感謝です~♥本当にありがとうございました~^^♪
by ほちゃ (2012-08-01 21:16) 

ポチ

ほちゃさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。
もしよろしかったらまたいらして下さい。
by ポチ (2012-08-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ復活あの花 映画化! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。