SSブログ

秋アニメスタートですね [アニメ]

 ようやく体調も戻ってきたら、逆にバタバタで更新が出来ませんでした・・・・

 秋アニメがはじまるじきになっちゃって、氷菓もおわってしまってるし、夏アニメではまっていたものもおわってるし・・・。

 でも、SAO(ソードアート・オンライン)が続いているだけでもうれしいです。ぜひお勧めですよ!!

 さてさて、すでに皆様は情報をお持ちだと思いますが、いまさらながら秋アニメのおさらいを。
 なんとか動画(たぶん原宿?)で見つけましたのでUPしますねー。


 結構秋アニメ有名な作品が多いのが特徴ですね。
 私としては、氷菓に続いてリリースされる「中二病でも恋がしたい!」や「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」、「リトバス、「生徒会の一存」などが楽しみです。

 皆さんのお気に入りはありますか?
 詳しくはHPを見つけたのでこちらをご参照くださいな。
 http://kuukikei.com/topics/topics_autumn_anime_2012.shtml

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。