SSブログ

俺妹 二期 放送決定!! [アニメ]

 ようやく発表されました!俺妹の二期放送情報!

 10月7日に秋葉原であった「電撃文庫 秋の祭典2012」のイベントで、高坂桐乃役の竹達彩奈さん、黒猫役の花澤香菜さんが出演した公開討論会で2013年4月より放送が開始される事が正式に発表されました!

 第一期の未放送分に関しては、今月からすでにTVやニコニコ動画などで再配信されていて、それが終わる時期に第二期が放送開始となる予定。

 さらに、アニメーション制作についても、一期を担当したAIC BuildからA-1 Picturesに変更されたことが発表。どうやらスケジュールで合わないようで、苦渋の決断となったようですが、スタッフに関しては第一期のスタッフ総出で作成中との事。

 A-1 Picturesと言えば、あの花や現在放送中のSAO(ソードアート・オンライン)の製作を手がけた会社ですから安心です。

 私以外の多くの人も待ち焦がれていた二期ですから、来年まで待ち遠しいですが、楽しみが増えましたね。

 TRUE ROUTEスペシャル版を見ながら気長に待ちましょう!!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。