SSブログ

2013年 冬アニメ [アニメ]

 今日はクリスマス。 イルミネーションが綺麗に輝いていますね。
 そして、秋アニメもクライマックスを迎えていますね。
 SAOよかったなぁ。 おにあい もよかったし、その他もろもろ・・・DVDたのしみだなぁ。

 そして・・・ もういくつ寝ると~ が聞こえて来そうな雰囲気。

 皆さんも歌ってみてください。せーの。


 ♪ もーいくつ寝ると~ お正月~。   (´∀`) そうそう

   正月過ぎたら 冬アニメ~。     Σ(゚Д゚; あれ?

   手ぐすね引いて 待ってます~   ( ゚д゚ ) ち、ちげえw

   は~やく 来いこい! 放送日~  (# ゚Д゚) ちがうだろ! コラ!!  

 (`・ω・´) あってるよ?      ( ´Д`)=3 だめだこりゃ・・・

 さて、本題に・・・冬アニメ情報も流れ始めてますね。 私もようやく見つけたのでご紹介。

 うん。結構期待できそうなのが多いですね。
 それに今年はビックタイトルが続きますから楽しみ!!

 それに。。。 来年こそは更新をしっかりしたいです・・・。
 頑張りたい!!
 なかなかお返事できないですが、皆さんのお勧めも教えてください。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。