SSブログ

とある科学の超電磁砲 二期決定 [アニメ]

 またまた更新があいてしまいました・・・・

 情報通の皆様としたら、いまさらなんですが、、、、、

469580_20121025131031.jpg


 『とある科学の超電磁砲 二期決定!!』

 本当に遅くてもうしわけございません・・・・。

 これは先日あったアスキー・メディアワークスの創立20周年記念イベント「電撃20年祭」にて発表されたもの。

 それに、10月に発売された”とある科学の超電磁砲8巻”の帯にも2期アニメ化決定とついていましたね。
 
 詳しい内容は10月27日に発売された”月刊コミック電撃大王 12月号”に掲載されていましたね。

 監督はもちろん、一期でも監督をされた長井監督。一期の感動がまたやって来る?!

 しかも、来年春は『とある魔術の禁書目録』の映画公開予定もありますので大変な一年になりそう!

 俺妹といい、来年はビックタイトルの二期がきまっていますね。楽しみ!!!
 まだ公式HPには記載が無いですが、これから更新がはじまるのかな?

 二期の内容は妹(シスターズ)編。禁書の方とダブる部分があるけど、違いを楽しんでみてはいかがでしょうか!


 電撃オンラインHP: http://news.dengeki.com/elem/000/000/545/545771/
 とある科学の超電磁砲 公式HP:http://www.project-railgun.net/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。