SSブログ

あやち PV発見! [声優]

 なんか、私が入院していた時にかなり動きがあったみたいですね。
 アニメもそうなんですが、なんか声優さんが歌手デビューするとの事。

 今日はその一人、竹達彩奈さんのPVを発見しちゃいました!
118588eb.jpg

 ”あやち”こと竹達彩奈さんと言えば、『けいおん!』の中野梓役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役として声を当ててる声優さん。けいおん!!では挿入歌やキャラソンを歌ってCDも発売中ですよね。
 そのあやちのデビューシングルPVがこちら!
 
 4月12日発売予定のデビューシングル『Sinfonia! Sinfonia!!!』です。ポニーキャニオンから発売されるとの事ですね。
 なんか歌もあやちらしくリズミカルな歌になってますね。いい曲だなぁ。

 しかもなんと!イメージBlu-ray & DVD企画進行中!!との事。
 3月14日(水)1stフォトブック「AYANA」、4月11日(水)デビューシングルCD 「Sinfonia! Sinfonia!!!」、5月16日(水)イメージBlu-ray & DVD と3ヶ月連続の販売予定だとか。
 これはお祭り状態ですね(笑) ぜひ頑張っていただきたいです!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。