SSブログ

シャルロット・デュノア バニーフィギィア!!

 久しぶりのブログになってしまいました。
 体調も芳しくないしバタバタでアニメ消化が全然進みません・・・このまま夏アニメが始まりそうな予感・・・・。
 冬アニメも残ってるのに・・・・・

 さて、今日はこれをご紹介。 と言ってもアニメじゃないんですが・・・
8339_pop_20120530225228.jpg

 IS(インフィニット・ストラトス)のキャラのシャルロット・デュノアのフィギュアです。
 皆さんご存知だとは思いますが、IS(インフィニット・ストラトス)は2011年1月から3月まで放送されていたアニメで、原作小説は第7巻まで発売されているアニメ。私も大好きなアニメです。

 そしてこのフィギュアはIS公式の絵師であるとある方の同人誌の絵をフィギュア化されたものなのですが、物凄い人気のため予約が殺到しており、一部では制限が掛かっていたり、予約締め切りになっているのだとか。
 この元となったのがこの絵なのですがいかがでしょうか。
983c2a59.jpg

 物凄く可愛いシャルですので、人気が高いのはわかります!私はフィギュアは買わないのですよ。
 ・・・・・・・でも、当日に速攻予約しちゃいました(笑) 我慢が出来ませんでしたよ。これは。
 (ってか、私もシャルロット大好きですしw)
 そして先ほど、確実に手に入る確認が取れた! やった!

 このイラストを見ると他のキャラも可愛い!!。 できればポスターか何かになって欲しい!!

 ISは物凄い人気が高く、アニメの2期まで噂されているほど。私としてはぜひ作成して頂きたい!
 (色々な事情があるのは知ってます・・・。でも製作・放送して欲しい!)


 なかなかアニメチェックが出来ませんが、これが手に入る10月にはリアルタイムに放送されているアニメの感想が書けるように頑張ります!
 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。