SSブログ

花澤香奈さんPV(ようやく)発見! [声優]

 もう発売されてずいぶんなってしまいましたが、声優の花澤香奈さんがCDをアニプレックスから出しましたね。
 発売日が2012年4月25日だったのですでに2ヶ月近く経とうとしていますが・・・。

 花澤香奈さんをご存じない方の為に補足を。
 花澤香奈さんは元々子役として、バラエティ番組やCMに出演していたのですが、2006年に声優としてアニメデビューを果たし、ここ近年ではISのシャルロット・デュノア役、俺の妹・・・・では黒猫(五更瑠璃)役、五更ひなた役、ロウきゅーぶ!では湊智花役とたくさんのアニメに出演されている売れっ子声優さんです。

 実は私、このCDが発売する前にニコニコ動画などで、この歌を歌っている動画を見ており、いつか紹介したいと思っていたのですが、なかなか動画が見つけられませんでした。
 まあ、私が入院してたり体調崩してそれど頃じゃなかった事もありましたが・・・・、
 遅くなっちゃいましたが、これがそのPV。

001.jpg
002.jpg

 『星空☆ディスティネーション』という歌でオリコン7位になったものです。
 PVにはRO-KYU-BU!でユニットが一緒で同事務所の井口 裕香さんが友情出演(笑)してますね。

 実は花澤香奈さん、今年この星空☆ディスティネーションを含め4枚のCDを出す事が決定しているんですよね。
 春夏秋冬にあわせそれぞれ販売予定となっており、この星空☆ディスティネーションは春バージョン。
 2ndCDとして夏用に『初恋ノオト』が2012年7月18日発売予定になってます。
 この2ndCDは花澤香奈さんのHPにて一部公開されており、聞く事も可能です。
 ぜひチェックしてみてください。
 そして花澤さんは写真集KANAも発売中。頑張っています。
 でも、声優としても頑張っている花澤さん。無理せず体調には十分気をつけて頑張っていただきたいです。

 花澤香奈オフィシャルサイト:http://www.hanazawakana-music.net/
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。