SSブログ

俺妹ラッキーくじ 発見!

 お久しぶりの更新となりました。申し訳ございません・・・
 今日は何の気なしに携帯をさわっていると、知り合いの”マスター”の書き込みを発見。
 【俺妹のラッキーくじを発見。早速チャレンジすると、案の定3回でA賞の桐乃フィギィアゲット!】
 このマスターさんは、私のアニメのお師匠みたいな方で、アニメ・マンガ・ライトノベル・小説・ゲーム等、物凄い知識をお持ちの方。お店をしている方なので、今度このブログでもご紹介させてもらいます。
 そのマスターは、レア運も物凄い方で、自称『本気を出して一番くじを引けば、必ず5回以内に大型フィギィアをゲットする事ができる!!』と豪語している方。
 今回もその”ゴットハンド”(他の客からすればデビルハンドでしょうが(笑))を使い、A賞のフィギィアを手に入れたのだとか。
 早速見せてもらいに行くと・・・・。
goods06_a.jpg

 おお、本当だったw 現物を見せていただきましたが、物凄く出来が良いもので、これを数千円で手に入れれる脅威のスキル、うらやましい・・・・
 第一期が流れている頃から大好きなアニメでもちろん原作小説も読破しています。小説最新刊が昨日発売されましたね。二期が楽しみ!!
 マスターから近くのロー〇ンでやってよとお聞きし、早速私も行く事に。
P9081483.JPG

 やってきました。ロ〇ソンです。 入り口入ると、そこにはB賞の巨大黒猫フィギィアが!!
 店員さんに確認すると『(スペース的に)置けないので裏にまだ巨大桐乃×1、巨大黒猫×1がありますよ。』との事。
 しかし、C賞以下のC・D・E・F賞が今回は異様に多く、100個のくじに巨大フィギィアが各2体づつの非常に難しいもの。
 一回のチャレンジに800円となっているようですねぇ。 ちょっと勇気がいるなぁ。
 私が2回チャレンジすると・・・・C賞の桐乃とD賞の黒猫ミニフィギィアをゲット。
goods06_c.jpg
goods06_d.jpg

 結構可愛いフィギィアでした。 マスターにご報告しに行くと、『ポチさんにしては、上位を取れましたね!』と言われちゃった・・・。
 そう、私は物凄い運の悪い人間で、残り3個しかないくじで、しかも1/3で超レアアイテムゲット出来るくじを2回引いてもはずれを引く程超運が悪いんです。
 それが一回だけに止まらず年中続くものだから、マスターに運気をすわれているのではないかと考えるぐらい酷いもの。
 その人間が2回しか引いてないくじでFが半分以上を占めるのにC・Dをゲットしたものだから、お祭り騒ぎになりました(笑)
 その後、マスターの知り合いが数人集まり、その中の4名がラッキーくじにチャレンジしたいと言う事になり、再度同じ店に行く事に。
 メンバーはマスター同様超レア運の引きがいい青君、レア運のいい黄色君、白君、緑さんと私。(仮名で表示させて頂きます)
 順番に青君が5回でALL F賞。続いて緑さんが5回でALLF賞。白君が4回でE賞1個とF賞3個。黄色君が1回でF賞でした。
 運のいい青君が・・・と思いつつ私が1回だけチャレンジ。箱から一枚くじを取り出し店員に渡します。
 店員:『ああ、黒猫って書いてありますね。』
 そう言うと商品棚に行き、商品を袋に入れ私に手渡したのが・・・・
goods06_b.jpg

 B賞の黒猫フィギィアでした!
 私:『え?・・・・・・・・( ゚д゚)??????』  と普通にフリーズ・・・・ 
 店内で叫びそうになりました・・・・、恥ずかしい・・・(*´Д`)

 帰って、マスターに報告すると、『誰か一人はひいてくると思ってたけど、ポチさんとは思わなかった』と仰天。『帰り道に気をつけてね』『一年中の運気使い果たした?』『明日は大雨orポチさんの体調不良確定だなw』と冷やかされっぱなし。 。・゚・(ノД`)・゚・。
 しかし、私も本当に今回は運気を使い果たしたと思いました・・・。
 その後・・・・、B賞を見ていると、ペアのA賞が欲しくなり苦しんでいると・・・・、マスターの目が光っていました・・・。
 苦渋の決断の後、マスターと交渉を行いA賞の桐乃をとある物とトレードして頂ける事に。そしてこれが私のくじ運を使い切った結果のものです
P9081489.JPG

P9081490.JPG

 細かいとこまできれいに作られています。桐乃かわいいなぁ。
P9081486.JPG

P9081487.JPG

 黒猫がこちら。やっぱりこちらも作りがよく、完璧な仕上がり。ウレシイ・・・・。
P9081491.JPG

 これが今日の全て。F賞の景品は、お祝いとして青色さんから頂きました!(´∀`)
 多分、通常の私がこれを全部引き当てるのに掛かるのが数万・・・で済むのだろうか・・・・(; ・`д・´)
 出来が良いから、プレミア付くかもと少し考えていますがどうだろう?
 暫く用心が必要かも知れません・・・。きをつけよう・・・・

 SEGAラッキーくじHP=http://segaluckykuji.com/goods/goods06.html
 原作最新刊はこちら

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。