SSブログ

小倉唯さんの動画発見。 [動画]

 久しぶりの更新になってしまいました。 ごめんなさい。
 これからちょっと忙しくなるため、更新並びにお礼回りが遅くなってしまいますがご勘弁を。

 さて、今日はこの動画をみつけました。

 初音ミクの歌『みっくみくにしてやんよ』の動画になります。有名な歌なので結構知っている方もいると思うのですが。
 もちろんこの初音ミクは本物(生きているという意味の)ではなく、ヴァーチャルのボーカロイドですよね。
 予断ですが、この初音ミクのボイスサンプルを提供しているのが声優の藤田咲さんになっています。今の放送されているアニメ『WOKING'!!』の伊波まひる役のかたですね。

 さて、この動画の踊りを実際踊ってみたいと思う方が多いのですが、この方が踊る動画がUPされてました。
 その人は女優であり声優でも活躍中の小倉唯ちゃん。最近では以前ご紹介したロウきゅーぶの袴田ひなた役や俺妹の黒猫の妹役で五更珠希(たまき)役、神様のメモ帳ではアリス役で大活躍中ですよね。
 小倉唯ちゃんが踊っている動画がこれです。

 すごい上手ですね。流石女優でアイドル。なんかそっくりにコピーしてます。
 見つけてみると比較動画も発見したので載せてみます。
 
 隣に並んでいる3Dの初音ミクそっくり! さすがにネギは出ないけど(笑)タイミングなど瓜二つですね。
 よく探していると、先ほどお伝えした”神様のメモ帳”のOPを歌っている動画も発見しました。
 ちなみにこれがアリス。
アリス.jpg

 こちらも貼っておきます。

 (神様のメモ帳 番宣用PR動画)

 これからの小倉唯ちゃんの活躍に期待したいですね。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 2

空蘭

こんばんは
ご訪問ありがとうございました

小倉唯ちゃん可愛いですよね
アリス最高です///
by 空蘭 (2011-12-02 22:02) 

ポチ

空蘭さん、ご訪問ありがとうございます。
そうですよね。私もアリス大好きです///
これからも唯ちゃんには頑張っていただきたいですね。
by ポチ (2011-12-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WORKING’!!けいおん 劇場版START! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。